Office ZERO

Excelのマクロ処理から、本格的なシステム開発まで、事務系のソフトのことなら何でもお任せ下さい。

06-6484-7610

日別アーカイブ: 2016年9月20日

9月は...

2016/09/20日 15:36

こんにちは

 

9月に入ってから、台風に雨と、良いお天気に恵まれた日が少ないですね。

 

季節の変わり目&こんなお天気が続くと、体調を崩しやすいですね。

 

先日テレビでやっていましたが、これにはちゃんとした理由があって、リンパの流れが悪くなり内から膨張して、いろいろなところを圧迫するんだそうです。

 

だから、膝や過去の古傷が傷んだりする。

 

かくいう私も、膝が痛い、三年前に骨折した足首が痛い。

 

こんなときは、規則正しい生活(睡眠、食事)&ストレスを溜めないことで、かなり改善されるらしいです。

 

仕事に追われる日々を過ごしてらっしゃるみなさん。なんといっても身体が資本なので、忙しいを言い訳にせず、自分の身体のケアには気をつけてください。

 

自分も頑張ろっと!